|||s・ _・)<またそうやって子供扱いするぅ〜

ゲキハロ「あばぁちゃん家のカレーライス スマイルレシピ」観てきたよ。

いや〜東京日帰りはやっぱしんどいね|||s> _<)

観たのは、朝公演1回だけだったけど、自枠のFCチケで2列目ドセンター引いてたので昨日の晩からワクテカしすぎてつい寝坊を…

まぁ開演10分前には何とか無事会場に到着できたけど、毎度のことながら朝早起きは辛いっす。

たまたま偶然にもnamcoさんと連番で観劇することに。

プチセレブ気分を味わえました(*´ェ`*)ポエ

2列は近いんだけど、床フラットで舞台も高くてちょっと首が痛くなった。

段差のある5〜6列目の方が見やすかったかも。

公演後は、会場前でnamcoさんやあるてみすさんとちょこっとエッグトークもさせてもらい、紗季ちゃん界隈のファンの方にも何人か挨拶させてもらい、日帰り遠征にしては充実した1日を過ごせた。

紗季ちゃん演じる千帆ちゃんは、スネてる演技と無邪気な笑顔がかわいかった。

もうちょっといたずらっ子な一面もクローズアップしてほしかったな。

夏ハロ後、稽古期間もあまり取れない中がんばってきた舞台も明日で最終日だね。

楽しい夏の思い出になったかな?