|||s・ _・)<中野☆


7日の夜公演観てきたよ。

オープニングアクトの「モーニングチャイム」この日は紗季ちゃんソロではなく、おはガのしおりちゃん・えりかちゃんも参加して3人バージョンで( ・∀・ )

WHF観に行けなかったから、3人での「モーニングチャイム」観ることはないだろうなと思ってたからすごくラッキーだった。

紗季ちゃんのソロバージョンと、3人バージョンとそれぞれCDで発売されるといいなぁ…

東京公演ということで、エッグの子たちも勢ぞろい?でにぎやかなステージになったね。

19列と遠くから観てたので、正直全員は識別できなかったけど、吉川さん・佐保ちゃん・宮本佳林ちゃんのパフォーマンスは目に付きました。

今後エッグメンバーの既存ユニット昇格や、新ユニット結成はあるのかな?

なきゃもったいないよね非常に。



http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10613537214.html

モーニング娘。の亀井さん・ジュンジュン・リンリンの12月卒業と、9期オーデションが発表されて、オーデにエッグメンバーが参加するのかも気になるところだね。

オーデ参加資格は、10歳〜17歳の女の子なので、大半のエッグの子たちは参加資格はあるはずだけどね。


紗季ちゃんより年下の娘。メンバーが誕生する可能性もあるんだよなぁ(笑)