|||s> _<)<あちぃ〜

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10596647077.html

紗季ちゃん昨日は、撮影中に熱中症になったそうで|||s> _<)

ここ数日の暑さはハンパなかったからねぇ。

名古屋から帰って、次の日には屋外での撮影で疲れもたまっていただろうし(´・ω・`)


紗季ちゃんは、もう元気になったって書いてあるけど、昨日はがぶろぐの原稿マネージャーさんに送信したつもりが送信されてなかったり、まだ本調子ではないみたい。

まぁ夏休みが始まって、学校が無い分少しはゆっくりできるかと思うんで、体を休めてリフレッシュしてほしいね。



http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10596936040.html

今日から舞台スマイルレシピの稽古始まったみたいだね。

稽古の後は、買い物したり外食したり上手くリフレッシュできたみたい|||s・ _・)〜♪