|||s・ _・)<いたせん君♪


Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜初日の名古屋公演行ってきた。

01:オールフォー 全員
02:○○がんばらなくてもええねんで!スマイレージ
03:お願いだから 真野恵里菜
04:Danceでバコーン!! ℃-ute
05:本気ボンバー Berryz工房
06:青春コレクション モーニング娘。
07:BABY! 恋にKNOCK OUT! プッチモニV
08:アンブレラ タンポポ#
09:赤いフリージア スマイレージ
10:夢見る15歳 スマイレージ
11:ナキムシ・ヨワムシ 真野恵里菜
12:ロマンティック浮かれモード 真野恵里菜
13:即抱きしめて ℃-ute
14:忘れたくない夏 ℃-ute
15:君の友達 Berryz工房
16:恋の呪縛 Berryz工房
17:わたしがついてる。 モーニング娘。
18:Say Yeah ! - もっとミラクルナイト モーニング娘。(娘。投票2位)
19:スキちゃん スマイレージ (スマ投票1位)
20:世界はサマーパーティ 真野恵里菜 (真野投票1位)
21:まっさらブルージーンズ ℃-ute(℃投票1位)
22:スッペシャルジェネレーション Berryz工房 (ベリ投票1位)
23:Sexy Boy 〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。(娘。投票1位)
24:元気ピカピカ 全員


今回はセットの半分近くは、公演ごとに変えてくるから、全く同じセットが組まれることはもう無い?かも。

行く前は、体調最悪で正直テンションは下がりまくりだったけど、いざ蓋を開けてみれば、いつも以上に楽しめた。


中でも、スマイレージ赤いフリージア、そしてオープニングアクトおはスタさきちゃんのバトン&モーニングチャイムを生で観ることできたのが大収穫だったな(*´ェ`*)


ワールドホビーフェア行けなかったから、おはスタさきちゃんに会えるチャンスはもうないと思ってたから、さきちゃんのモーニングチャイム聴くことできて大満足^^

権利関係とかで難しいかもしれないけど、おはガールの3人でモーニングチャイムのCD出してほしいね。

今回はひな壇もあって、紗季ちゃんロマモーの時はマワったり終始ノリノリで、見ててすごく楽しめたw