|||s・ _・)<なのれすなのれす〜

にょんさんのブログによると、今日は滑舌レッスンとボイトレがあったみたい。

滑舌レッスンは、エッグの頃から定例レッスンとしてやってきてたけど、より濃度の高いレッスンを今はしてるんだろうな。

体調悪くて、がぶろぐの更新まで起きてられそうにないんで、今日はこのくらいで(´・ω・`)ノシ





http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1019
Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」追加公演のお知らせ

中野場所に追加公演が決定!
※入金期間が大変短くなっております。<入金締切:7月8日(木)>

出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/ハロプロ エッグ選抜
MC:まこと/吉澤ひとみ

Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!中野場所・朝〜
 8月8日(日) 東京 中野サンプラザ 開場10:30 開演11:30 一般席:2枚まで/ファミリー席:3枚まで



FC先行で、ファンコラ中野追加公演が発表されたね。

申し込み期間が短いので、行こうと思ってる人はお早めに。



おーじぇいさんは前日の7日は入る予定なんで、次の日の朝も観て帰るってことも可能だけど、前の日飲み会の予定はいってるし次の日仕事だし多分そのまま帰ると思います。