|||s・ _・)<日本代表予選通過するといいね


http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10572081884.html

紗季ちゃん期末テスト1日目おつかれさま。

ハロコンのリハも始まってて、スマイレージのお仕事やレッスン、おはスタの収録なんかもあって1日何時間あっても足りないってくらい忙しいだろうに、元気いっぱい笑顔でがんばってる紗季ちゃんはすごいね|||s・ _・)〜♪

紗季ちゃんとプリクラ撮れるお友達うらやましいな(´・ω・`)

今日はワニさんからUTB届いたよ。

特典DVDも観たよ。

キャプ画とか貼って感想書こうと思ったけど、体調悪いんでパス><


あと今日は、スマイレージ秋ツアーFCチケの当落発表もあったけど

名古屋○
渋谷昼×
渋谷夜×

だた|||s> _<)


渋谷は結構落選してる人多いみたいね。