|||s・ _・)<がんばるんるん♪

今日も紗季ちゃんおはスタに登場。

サッカー日本代表のユニフォーム姿かわいいね(*´ェ`*)

先週の金曜日に出演したばかりで、土日はイベとその後ハロの撮影のお仕事もあって、今日のおはスタ出演…

まぁヲタがどうこう言えることではないけど、さすがにハード過ぎやしないかと心配になります。

紗季ちゃんの活躍をいっぱい観られるのは、ありがたいことではあるんだけどね。


番組の中では、先日のイベの様子もちょこっと紹介された( ・∀・ )

きれいだね会場で生で観たかった(>_<)


明日のおはスタでは、おはガール3人出演してバトンを披露してくれるらしい。

明日も見逃せないね|||s・ _・)v




おはスタステージレポ
http://www.shopro.co.jp/oha/topics/whfrepo/index.html


おはスタ公式サイトでも、イベントのレポートアップされてるね。