|||s・ _・)<ちょい寒だったね

今日は、FM-FUJIの「SUNDAY IN THE PARK」公開放送と

ラクーアでの「夢見る15歳」発売記念イベント

の模様をユーストリーム動画で配信するってことで、地方在宅ヲタのおーじぇいさんは、1日家にこもって紗季ちゃんの活躍をパソコンを通してながめてますた。

東京まで会いに行ければ、もちろんそれがベストなんだけどね(´・ω・`)


本番前の控室とか、バスで移動中もカメラが回っていて、見てる方としては普段そういうの見られないから楽しめたけど、映されてるメンバーは正直どう思ったか^^;


電波状況とかインフラの問題で、途中無音になったり画像がカクカクなったりしたけど、新しいことにチャレンジするスタッフさんの試みには、素直にお礼を申し上げたいなと。


夕方には、MJの放送もあって今日は家に居ながら、紗季ちゃん三昧の1日だったな( ・∀・ )




すっかりテレビやネットで活躍するタレントさんになって、ますます縁遠い存在になっちゃったなってさみしさも感じるけどね。