Σ|||s・ _・)<くまが立った!



http://s-mileage.jp/info/469

6月6日(日) 横浜BLITZ(神奈川県) (1)13:45/14:30 (2)17:45/18:30

6月26日(土) Zepp Osaka大阪府) (1)12:45/13:30 (2)16:45/17:30


いよいよ明日はスマイレージメジャーデビューシングル『夢見る15歳』の発売日だね。


発売記念イベントの日程と会場が発表になったけど、各会場2回まわしなんだね。

3回まわしかと思ってたけど。


それに今のところ決まってるイベントは、上記の2日だけだし。

発売週の週末に単発イベとかやんなくても大丈夫なのかしらね?


真野ちゃんとか、エッグの応援呼んで連日あれだけイベ打っても、1万ちょいしか売れなかったし。


メジャーデビュー曲だし、ドーンと売り出してほしいけどね。


スマイレージのスタッフさんも、公式サイトやツイッターイベとか色々工夫凝らしてがんばってくれてるけど、事務所としてイベどんどん打ったり、広告費かけたりするだけの体力が昔ほどないのかなぁ?