|||s・ _・)<



この週末はイベントやコンサートの出演は無かったけれど、撮影やらテレビの収録であいかわらず忙しかったみたい。

わかっているだけでも、昨日は真野ちゃんといっしょにミュージャックの収録(真野ちゃんブログより)で、今日はUTBの撮影(ゆうかりんブログより)。

で、今日は撮影の後事務所に移動してツイッターイベもあったねおつかれさまでした|||s・ _・)〜♪

ツイッターイベのテーマは、新曲発売記念イベでメンバーにどんなことをやってほしいか?だったけど、ファンの提言がひとつでも実現されるといいね。

僕のは、スルーされっぱなしだったけど。・゚・(ノД`)・゚・。







明日は、おはスタの出演あるみたいで。


お風呂入って早く寝なきゃね。

紗季ちゃんおやすみー。