|||s・ _・)<マジヲタですよ



1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/05/09(日) 11:52:00.76 0
田中
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10513845427.html
歯ごたえあって ぉいしいょドキドキ
れーな、グミはかたいのが
好きなんですラブラブ!パー

小川
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10528605110.html
ちょーおいしいよニコニコナイフとフォークドキドキ



田中
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10523559576.html
れ-なは初めて見たメニューキラキラを
頼んでみたょニコニコ
ブルーベリーフラペチーノ!!
・・・的な名前(笑)

小川
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10526282064.html
ブルーベリー
フラぺチィーノ
みたいなやつ
すごいおいしいよニコニコナイフとフォーク
ぜひ飲んでみてにひひパー




2ちゃんのとあるスレより。




あこがれのれいなさんがブログで紹介したものは、さっそくトライしてみる紗季ちゃんの『れいなさんマジヲタ』っぷりがうかがえますな|||s^ _^)



http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10529922857.html
今日のがぶろぐにも

>バイバイチィー♪

>↑↑これ田中れいなさん
>ブログで使ってくれてた!!!!!



>勘違いじゃないよね



>大丈夫だよね




これからは紗季ちゃんファンのみなさんは、れいなさんのブログも要チェックということでw