|||s・ _・)<お持ち帰りはできませんよ


http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10526875630.html

田中れいなさんが、ブログでスマイレージのメンバーを紹介してる。


>さきチャンは EGG時代から

>『この子かわいいドキドキ』って

>ずーっと注目しとった子で


>今 身長のびて大きくなっとぉケド

>まだ めっちゃ小さい頃に


>お化粧しとぉ さきチャンを見て


>かわいすぎて家につれて帰ろうかと思ったぐらい(笑)やばいドキドキかわいいデス



れいなさんも紗季ちゃんが小さいころから、紗季ちゃんのこと注目していたみたい(´▽`*)


大勢いるエッグの中でも、紗季ちゃんは当時からキラリと光る魅力を発していたんだろうね。


あこがれの先輩から、これだけ誉められて紗季ちゃんも幸せ者だね|||s・ _・)〜♪