|||s・ _・)<梅ヶ枝餅♪



紗季ちゃん今日は福岡での娘。コンオープニングアクト出演おつかれさま( ・∀・ )

福岡に着いて飛行機を降りたら耳が痛くなったってアクシデントもあったけど、無事2公演オープニングアクト勤めることができたみたいで、ひと安心^^

公演の合間には、地方遠征の恒例となっているプチ観光にも行けたみたいで良かったね|||s・ _・)〜♪


http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10521057825.html

>太宰府天満宮
>いったり
>みんなでくまの
>キーホルダーを
>かったり
>ソフトクリーム
>たべたり



>しかも遊園地で
>少し遊びましたぁ



おみやげも買えたかな?

またトンボ帰りして、明日はパシフィックヘブンでソロイベントだね。

朝にはおはスタ出演もあるのかな?




憧れの田中れいなさんの地元福岡に初めて足を踏み入れたってことで、紗季ちゃんも気合とテンション高まりまくりだったみたいで、ブログも珍しく1日4回も更新☆


今回の遠征は、それだけ紗季ちゃんにとって意義深い思い出に残るものだったに違いないね。



おーじぇいさんの地元岡山に、紗季ちゃんたちが足を踏み入れるなんてことはこの先も無さそうだけど_ノ乙(、ン、)_