|||s・ _・)<れいなっち

いやいや体調不良やら遠征やらで更新をサボってまして…








紗季ちゃん応援企画と娘コンオープニングアクト出演おつかれさま。


応援企画の方は2回目公演だけ観てきたけど、進行も全てメンバーが行って、荒削りながらもスマイレージらしさを存分に感じられる良いイベントだったんじゃないでしょうか。


途中のゲームコーナーもイントロクイズあり、即興紙芝居コーナーあり、ヲタ参加のジャンケンとクイズを組み合わせたすごろくゲーム(う〜ん説明しづらいw)ありなかなか楽しめた。



イベの前後には、今まで交流のなかった紗季ちゃんファンの方とも何人かお話させてもらえたし、そういう意味でも収穫のあった遠征だったね。




光が丘に行く前に、渋谷ハロショに展示してあるモザイクアートも見てきたよ。

自分の画像もなんとか探し出すことができた(´▽`*)

期間限定の展示なのが残念だけどね。

IMAの会場にも縮小プリントされたパネルが展示されてたけど、ポスターサイズのジグソーパズルとかにして販売してくれれば買うのになぁw