|||s・ _・)<多少、早起きになれてきたのれす〜ヽ(・∀・)ノ




今日は事務所の先輩久住さんとおはスタで初共演☆

久住さんの高すぎるテンションに気後れすることなく、元気に本番終えることできたんじゃないでしょうか。


天気予報のコーナーでは山ちゃんに褒められてたね。




今日も『裏キャラ』が登場。

視聴者の小学生や大きいお友達にも、紗季ちゃんのこうしたキャラ浸透するかな。






あといつも抱いているクマが今日は変わってたね。

色が薄黄色からピンクに。後頭部の☆マークが無くなってた。

しっぽもかなり長くなってるし、顔もチラっとうつったけどかわいくなってた。

今後はこのピンクのクマを使い続けるのか、数種類のクマをローテーションで使っていくのかは不明。