|||s> _<)<寝坊したのれす〜

まあ開演時間には間に合うでしょ^^;






紗季ちゃんただいまー。

今日は楽しいステージをありがとう。

昼だけの参加だったけど、メジャーデビュー決定のお祝いもできたし大満足(*´ェ`*)

最後の発表の時は、大丈夫だろうとは思いながらも、やっぱりドキドキしたねぇ。

それにしても、つんく♂さん相変わらず話長い(笑)

笑顔写真は結局16,000枚くらい集まったみたいだね。|||s・ _・)<スゴーイ♪







スマイレージメジャーデビュー決定!!
http://s-mileage.jp/info/253

さっそく8月にはスマイレージ主演舞台、そして10月にはスマイレージ単独コンサートも決定して、メジャーデビュー決定の報と共にこれらが発表されたから、紗季ちゃんも多少混乱気味ではあったけど、しっかりステージを務め上げたね。


公演後の握手は2時間近く待たされたけど、ロビーのシートに座った状態でメンバーが流れてくる特別握手会を初体験(*´ェ`*)ポエ

これもケガの功名ってやつかしらね…

ちょっと回転寿司みたいで面白かったよ(笑)通常の握手会よりゆっくりお話できたしね。