|||s・ _・)<エイプリルフールなのれす

たいして面白いウソも思い浮かばないので、本日もサラっとスタート。


今日は何と言ってもコレだね|||s・ _・)v

http://s-mileage.jp/info/228

テレビ東京おはスタ」(毎週月〜金 6:45〜7:30)に、小川紗季おはガールとしてレギュラー出演が決まりました!!
おはガール さきとして、新たな一面をお見せします!!お楽しみに!


まぁ正式発表される前に新おはガのシルエット画像が出てて、それで紗季ちゃんが新おはガに選ばれたってことはバレバレだったけどね^^;







紗季ちゃんは、クマのぬいぐるみを抱いた不思議ちゃんって設定のキャラらしい。

そんな変なキャラ設定とか付けずに、素のキャラで出演させてあげればいいのにとは思うけどね(´・(ェ)・`)


何はともあれ、ショートヘア&クマ耳の紗季ちゃんは超ド級のかわいさだね(*´ェ`*)ポエ


仕事で毎朝7時前には家出なきゃならないから、生で放送はチェックできないけど、なるべく毎日おはスタチェックするようにします。

何曜日に紗季ちゃん出演するとか決まってると助かるんだけど、どうやら不定期出演みたいだしね。

まぁスマイレージや学校も忙しいだろうから、そっちの方が都合はいいんだろうけど。




おはガール通信(おはガール公式HP)
http://www.shopro.co.jp/oha/ohagirl/index.html

おはガールブログ
http://cgi.shopro.co.jp/oha/blog/ohagirl2/saki/