|||s・ _・)<つじ田さんのつけめんが食べたいです






紗季ちゃんお台場ラーメンPARKでのイベおつかれさまー。

途中歌ってる時にブレーカー落ちたなんてトラブルもあったみたいだけど、イベント自体は盛り上がって、500枚用意してたCDも売り切れて大成功だったみたいだねヾ(o・ω・)ノ

昨日笑顔写真8,000枚くらい集まってるって言ってたけど、コンサート会場でも数百枚くらいは撮影しただろうし、今日イベントでも500枚ゲットしたから残りは1,000枚くらい?

もっと少ないかな?

25日の締切までもう本当に日が少ないし、1枚でも多くの写真が集まるようみなさん協力お願いします|||s・ _・)<ぺこり