|||s・ _・)<手羽先と天むすとひつまぶし♪


ただいまー|||s・ _・)

名古屋の真野スマコンから帰ってきたよ。

昼だけだったけど、ひさびさに紗季ちゃんの歌と笑顔を堪能できた(。・ω・。)

最前下手端っこの席だったけど、スピーカーがすぐ側にあって爆音を1時間強浴びせられ続けたから、今でも頭がグワングワンしてるけどね('A`)

おまけに隣のデブが推しジャンしまくって、こっちにハミ出してくるし、こっちの視線を遮るようなポジションばっか取って最悪だったけど、松葉づえついてて身動きとれないし、ジッとガマンの子ですた(>_<)

まぁそれを補ってあり余るくらい紗季ちゃんのスマイルパワーもらったから、満足してるけどね(*´ェ`*)ポエ


笑顔と言えば、「笑顔キャンペーン」結構キビシイみたい(´・ω・`)



今日のコンサートのMCで、今8000枚くらい集まってるって言ってたから、あと4日間で2000枚近く集めなきゃならないのね。


握手会終わった後、ロビーの等身大スマイレージパネルと撮影会してきたよ。

あれが残り2000分の1に貢献できるなら、おーじぇいさんのブサイクな顔も喜んで晒しますよ( ・∀・ )