|||s・ _・)<紗季は餃子を包むのがめっちゃうまいです(^^ゞ

スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜セットリスト

01 グルグルJUMP! /真野スマ
02 オトナになるって難しい! /スマ

03 明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい /スマ
04 まつげの先に君がいる /真野
MC
05 春の嵐 /真野
06 OSOZAKI娘 /真野
07 夢見る15歳(新曲) /スマ
MC(スマイレージ /スマ
08 ぁまのじゃく /スマ(short)
09 スキちゃん /スマ
10 乙女の祈り /真野(short)
11 ラッキーオーラ /真野(short)
12 初めての経験 /真野
13 LOVE&PEACE=パラダイス /真野(short)
14 JUMP /真野スマ
15 I know /真野スマ

(ラキオラからラブピはスマイレージがバックダンス)



紗季ちゃん真野スマコン初日大阪公演おつかれさまでした!


セットリストを見た感じでは、短いながらもスマイレージ真野ちゃんの今をギュッと濃縮した楽しそうなコンサートだね|||s・ _・)〜♪


初日だし、大阪だし、やっぱり無理してでも観に行くべきだったかな(>_<)

新曲も披露されたみたいだしね。

来週の名古屋は観に行くから待っててね(´・ω・`)ノ




スマイレージのメンバーは、明日も大阪に残ってイベントだね。


今日はおいしものしっかり食べて早く寝なきゃね。

s・ _・)<おやすみちぃ☆