|||s・ _・)<またね☆


紗季ちゃん今日はラブベリーイベと、福屋書店の握手会おつかれさまでした|||s・ _・)

ラブベリーイベの方は女性限定イベってことで、どんなイベントだったかわからないけど、同世代の女の子に囲まれて紗季ちゃんも新鮮な気持ちで(笑)過ごせたんじゃないかな?

福屋書店のイベは、想像通り高速握手会でただひたすら大量のヲタを流れ作業でさばいてるって感じだったな('A`)

移動時間含めても2時間程度しか東京にいられなかったし、握手でもたいした話もできてないんでレポらしいレポもできないけど、紗季ちゃんに会えてちょこっとお話できただけでも今日は満足かな|||s・ _・)〜♪

画像は矢口さんのブログと、毎日jp?より。

今日のラブベリーイベの時の画像だね。

福屋書店の握手会も同じ衣装だったよ。

みんなかわえかったな(*´ェ`*)






バークスのレポ映像もペタリ。

楽しそうだね^^

かなりの神イベだった予感…