|||s・ _・)<雪やコンコン♪


スマイレージファンクラブイベントを前後してがぶろぐ怒涛の更新|||s・ _・)〜♪

イベントで紗季ちゃんのテンションもかなり上がってたのかな。

紗季ちゃん自身もイベントを楽しんでる様子が画像からも伝わってくるね。

今回は抽選に外れて残念ながらイベントに参加できなかったけど、またこうしたイベントがあれば、次回はぜひ参加したい。


紗季ちゃんたちがイベントで着ていたTシャツは、グッズTシャツにスタッフさんがラインストーンを縫い付けた特製Tシャツだったみたい。

キレイだねー。





昨日はボイトレだったんだね。

紗季ちゃんの持ってるのは、青汁じゃなく濃い緑茶だって。

粉末でお湯に溶かして飲むタイプのお茶かなぁ?



昨日雪が降ったから、紗季ちゃんが今日学校から帰って作った雪だるま。

顔が何となく犬っぽい(笑)

がぶろぐの当日更新って珍しいね。