|||s・ _・)<疲れました

紗季ちゃんスマイレージ応援企画イベント1日3公演おつかれさまでした。

画像はあや著より。

紗季ちゃんの着ているTシャツは今回のイベントグッズのTシャツだね。

おしゃれさん揃いのスマイレージらしくグッズのTシャツもなかなかカッコいいね。

ヲタTとか着たことないけど、こういうのだったらチャレンジしてみようかな(笑)


今回は抽選に外れて残念ながらイベントに参加できなかったけど、イベントのサブタイトルが〜S/mileage Mega Bank vol.0〜ってなってるってことは、これからもvol.1、vol.2…と続いていくってことだろうから次回以降は有料でも良いからぜひとも参加したいな。

とりあえずイベントグッズの〜Toe the line〜のDVDはオークションで入手したよ。