|||s・ _・)<想い続けて


1月10日のがぶろぐより

>今日は
>☆田中れいなさん☆
>☆萩原舞さん☆
>☆花音☆とご飯を
>一緒に食べました♪




>エッグに入ったのが
>小学校二年の時
>だったんですけど
>その時から
>紗季は
>☆田中れいな☆さんに
>ずーーと憧れてます
>。:*゜(人´∀`)゜*:。



このメンバーで食事したことは花音ちゃんもツブログに書いてたけど、エッグに入った小学校2年のころからずっと憧れの存在だった田中さんと仲良くなれて本当に良かったね紗季ちゃん(´▽`*)

WEBトークのテイクオフでは、田中さんのおしゃれでカッコいいところに憧れてるって言ってたね。

歌やダンスも教われるとこはしっかり教わって、目標に一歩でも近づけるようこれからもがんばって(。・ω・。)

おーじぇいさんもこれからもずーっと紗季ちゃんのこと応援するからね。