|||s・ _・)<デフレのせいで0点とっちゃった




街のムシガ
外ロケ。街で語るムシガって設定のコーナー。





組体操
紗季ちゃん体小さいのに、ボトムポジションにされてかわいそう。



今日のおはスタにも「街のムシガ」と「組体操」のコーナーに紗季ちゃん出演。


まとめ撮りして、それをコマ切れで放映してるのはわかるけど、これってどれくらいのペースで収録してるんだろう?


週1くらい?


もっと間隔空いてるのかな?




ほぼ毎日紗季ちゃんテレビで観られるのはすごくうれしいことだけど、スマイレージの活動や学校生活と並行して、どれくらい紗季ちゃんの負担になってるかちょっと気がかり。


ファンとしては紗季ちゃんの活躍する姿見れてすごくうれしいんだけど、矛盾するようだけどやっぱり紗季ちゃんの体調やらストレスたまってないかな?とか気になっちゃうんだよね。


紗季ちゃん自身が楽しんで活動してくれてるならいいんだけど。




あや著によると、今日は「オトナになるって難しい」のPV撮影があったみたいだね。

画像はみんなでケンタッキー?のチキンを食べているところ。

学校はお休みしたのかな?