|||s・ _・)<にゃー

昨日のツブログより
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10431323367.html

>今日、ご飯食べるとき
>モーニング娘。
>田中れいなさんと

>℃-ute
>萩原舞さんと

>スマイレージ
>小川紗季ちゃんと一緒に



>食べました

(中略)

>田中さんとも
>たくさん話できて
>嬉しかったです



>最近はよくこのメンバーと
>岡井千聖さんで
>話すことが多いです


やっぱり正規メンバー(こういう言い方もちょっとアレだけど…)扱いになると、娘。やキッズメンバーとの交流も盛んになってくるのかな?

普段は会ったり話す機会もほとんどないだろうから、ハロコンとかを機に仲良くなれればいいね。

紗季ちゃんも、あこがれの田中れいなさんとたくさんお話できて大満足の冬ハロ中野公演だったろうな|||s・ _・)〜♪

大阪・名古屋遠征もあるし、色々お話して、先輩からたくさんのことを学んでほしいと思います( `・ω・´)キリッ