|||s・ _・)<シャッチーン♪

紗季ちゃんは年明け2日からずっーとコンサートでがんばってるけど、おーじぇいさんは今日が仕事始めですた。

もうすでにヘロヘロ_ノ乙(、ン、)_


FCブログの担当の人も今日から始動だったのかな?

がぶろぐが年末の4日分まとめてドーンと更新来たね。

28日は事務所と恋するハローキティの忘年会があって、サプライズで憂佳ちゃんのお誕生日祝いをしたみたい。

29日はオフでのんびり過ごしたみたいだね。

30日は美容院に行って、年明けのコンサートの準備もバッチリだね(´▽`*)

31日はおおみそかと言うことで、1年を振り返ってファンに向けてのコメントを寄せてくれてるね。

>12月31日 ☆感謝☆

>今までを
>振り返ってみて
>初めてな経験を
>いっぱいさせて
>いただいたなぁ〜
>と思います(^3^)/



>B.L.T.で
>初めてスマイレージ
>の連載が始まったり

>そのB.L.T.で
>振り袖を着させて
>もらったり♪

>初めて
>スマイレージ
>でのイベントを
>したり!!

>すごく
>充実してました(^-^)/


>一秒でも
>早くメジャーデビュー
>出来るように
>頑張るので!!
>来年も皆さん
>よろしくお願いします♪

(以下略)

紗季ちゃんにとって2009年は、ホントいろんな経験を積めた充実した1年だったみたいだね。

おーじぇいさんも現場にいっぱい顔を出して、紗季ちゃんとそうした時間をなるべく共有したかったけど、諸事情で望みは叶わず(´・ω・`)これからもそうした状況は変わりそうにないけど、テレビやコンサート会場でがんばってる紗季ちゃんを遠くから微力ながらも応援してるから。

紗季ちゃんも今年は去年以上に充実した飛躍の1年となりますように。

メジャーデビューの目標も1秒でも早く(笑)実現するといいね^^