|||s・ _・)<今年もよろしく

紗季ちゃんあけましておめでとう。

昨日から中野ハロコンもスタートしたということで、こちらも新年初更新。



昨日の音源聴いたけど、スマイレージのインディーズシングル第4弾「大人になるって難しい」初披露とかすごく盛り上がってたみたいだね。(3枚目の画像は「大人になるって難しい」の衣装)

ハロコンおなじみのシャッフルユニットはなく、娘。・ベり・℃-ute真野ちゃんスマイレージが新曲含めそれぞれ持ち歌を披露する形のコンサートだったみたい。

シャッフル紺はともかく、モベキマスの方は1回は観ておきたいなぁ。

でも大阪開催の16・17日はすでに別の用事入ってるし_ノ乙(、ン、)_


名古屋でもチケ取れたらいってみようかな(´▽`*)