|||s・ _・)<イヴイヴですよ

もうすぐクリスマスだね。

なんか全然実感わかないけど(^ω^;)

クリスマスといえば、「34丁目の奇跡」☆

もう4年も前になるんだね。

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10416594528.html
ツブログにその時のこと書かれてあるけど、気になったのが

>ヘンリカ候補の中から
>最終的に残った
>3名の中に
>入ることができました

の部分。

オーデションで紗季ちゃんと花音ちゃんが選ばれたわけだけど、最終審査の段階ではもうひとり残っていたんだね。

もうひとりの子もエッグメンバーだったのかしら?

もし、その子が紗季ちゃんの代わりにヘンリカに選ばれていたら、大阪の舞台で僕が紗季ちゃんに出会うこともなかったし、今みたいに紗季ちゃんファンとしてブログ書いたりしてなかったかもね。


運命というか人と人との出会いはいろいろなめぐり合わせの結果なんだなぁとしみじみ思ったり(。・ω・。)