|||s・ _・)<次はチークブラシとかほしいんだけど(^^;いいやつは高いんです…



チークブラシっていいやつはおいくらするのかしら?


クリスマスシーズンだし、がぶろぐを読んだファンから紗季ちゃん宛てに、チークブラシやメイク道具がたくさん届けられるかもね(笑)



ツブログによれば、今日は朝から撮影のお仕事だったみたいね。

時期的に冬ハログッズでは直前過ぎるし、春の真野スマコンのグッズ絡みの撮影かな?

それともBLTとかの雑誌関係?


みんな元気そうでなにより^^



 


あと、本日更新のツブログに紗季ちゃん紹介記事が
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10409583567.html


S/mileageの各メンバーから見た紗季ちゃんの印象は

从*・ェ・リ<サキチィーはとにかく元気っこで笑い上戸だなって思います

川 ´‘ _‘||<元気!!

川*´ c`)<かわいい!!


メンバーから見ても、紗季ちゃんはやっぱり元気でニコニコ笑ってる印象が強いみたいだね^^