|||s・ _・)<大阪スキちゃん☆

ユニバーサルシティウォーク大阪センターコートで行われたS/mileage初?単独イベ行ってきましたー。

真野ちゃん帯同でなく、S/mileage単独としては初のイベントに参加できて本当によかった(*´ェ`*)ポエ

厳密に言えば、「ぁまのじゃく」の時にハロショイベやってるけど、司会のお兄さんが「初の」って強調してたから初なんでしょう(笑)

イベントの内容についてのレポは、他の人のブログをご参照ください。

私はそういう詳細なレポートとか苦手なもんで^^;



とにかく晴れてよかったヽ(*´∀`)ノ

前日までの天気予報では、降水確率は70%でイベント中止で握手会だけなんだろうなってあきらめてたから。

スキちゃん」も、最初と最後の2回生で聴くことできたしね(´▽`*)

紗季ちゃん西日が目に入ってすごくまぶしそうだったけど、いつも通り元気にかわいく最高の笑顔でステージと握手会がんばってた。

握手は3回してきた。

大したことは話してないけど、大阪にまた来てねってお願いしといたよ(・ω・o)