|||s・ _・)<もうすぐクリスマス

11月も今日で終わり。

今年もあと1ヵ月かぁ。

紗季ちゃんと初めて会ったのが2005年12月3日だから、もうじき紗季ちゃんと出会って丸4年になる。


この4年は早かったような、長かったような…

個人的にも身の回りの環境がガラッと変わったり本当いろいろなことが起こった4年間だったな。

紗季ちゃんのファンも4年前と比べるとビックリするくらい増えてきたし、正直自分のヲタとしての役割はもう終わったのかな?なんて寂しく思うこともあるけど、それでもやっぱり今でも紗季ちゃんのことは大好きだし、以前ほど現場に顔出すことはできなくなったけど、自分なりのペースで紗季ちゃんの邪魔にならないようにのんびり紗季ちゃんの応援を続けていければいいなと思ってる。

そしてひとりでも多くの人に、紗季ちゃんのことを知ってもらい、紗季ちゃんに興味を持ってもらえるようこのブログも細々と続けていければなと。