|||s・ _・)<春になったら


新人公演行けなかったんだけど、現場のレポによれば


S/mileageは、現在の4人のまま春にメジャーデビュー決定


☆春に行われる新人公演でS/mileageメンバーはエッグを卒業


☆2月のノリメンライブは、エッグから10人程度を選抜
(今回の新人公演のパフォーマンスを見て、選抜メンバーを選定)


☆エッグ新メンバー高木紗友希ちゃん(小6)加入


以上が主なトピックみたい。



S/mileageメジャーデビューは、つんく♂さんのビデオメッセージで発表されたそうだけど、内容はメンバーにも事前に知らされてなかったみたいで、紗季ちゃんと花音ちゃんは発表を受けて感激して泣いたらしいね。

とくに紗季ちゃんは、ビデオメッセージでなかなか自分の名前呼ばれなかったから不安もあったみたい。


ともかくも、4人そろってメジャーデビュー決定おめでとう( ・∀・ )




それに伴って、ハローの公式ページのアーティスト欄にもようやくS/mileageのプロフィールが登場ヽ(*´∀`)ノ
http://www.helloproject.com/smileage/index.html


今までは、ファンクラブサイトのエッグコーナーにしかプロフィール載ってなかったからね。

これで、ハローの一員として認められたって感じかな?



S/mileageのCDも今までは、コンサート会場やハロショ、通販限定でしか買えなかったけど、来月からは一般ルート(CD屋さんやamazonなど)でも買えるようになるみたい。

S/mileage CD/DVD一般流通開始&発売記念イベント決定!!
http://www.helloproject.com/news/0911231700_smileage.html
http://www.tnx.cc/whats_p.php?Lid=160

12月5日(土)昼 大阪某所 ※詳細は近日発表致します。
12月7日(月)19:30 タワーレコード渋谷店B1 『STAGE ONE』  

詳細は後日追ってお知らせいたします。


S/mileage単独のイベントもこれから増えてきそうだね^^