|||s・ _・)<キティ弁当で今日もがんばります♪

http://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/?p=162
画像は紗季ちゃんママ特製のキティちゃん弁当。

紗季ちゃんママのこうしたサポートもあって、紗季ちゃんは芸能活動に取り組めるんだなぁってあらためて思ったり。

もちろんスタッフさんや、ファンのみなさんの支えもあってのことだけど。

そう考えると、自分なんて何も紗季ちゃんの力になれてないなぁ(´・ω・`)

現状ではどうすることもできないことだから、嘆いても仕方のないことなんだけど、少しさみしい。



「恋するハローキティ」の舞台観劇したのは、14日(土)18:30〜 の1公演のみ。

主演の真野ちゃんに比べると、やっぱり紗季ちゃんの出番もセリフも少なめだったけど、でも着ぐるみのキティとたのしそうに踊るアヒルちぃや、キティをいじめるスミレちゃんを1度でも生で観ることできて良かったなと思ってる。

紗季ちゃんとの距離は、これからますます遠くなっていく一方だろうけど、昨日も変わらずステージの紗季ちゃんを観ながら胸がいっぱいになったり幸せな気持ちになれたから、これからもきっとそうなんだろうなって確信した今回の遠征でした( ゚∀゚)o