|||s・ _・)<メロンのためいき

がぶろぐ11月2日 ☆11月2日☆

>今日ゆうかから(*´∇`*)
>誕生日プレゼントを
>もらいました〜♪



>メロンとポーチ(pqUvU*)
>メロンはあと2日後が
>食べ頃だよって☆
>ゆうかが教えてくれたのでまだ我慢します(* ̄O ̄)

>ポーチも可愛い♪
>。:*゜(人´∀`)゜*:。
>たくさん使いたいと思いまーす♪


>じゃあまたね(^-^)v


おいしそうなメロンだね(´▽`*)

11月2日の時点であと2後が食べ頃って書いてあるから、明日にはおいしくいただけるね。

大好きなメロンを誕生日プレゼントにもらって、紗季ちゃんも大満足だろうね。

ファンからは、食べ物の差し入れやプレゼントは禁止されてるから、紗季ちゃんにメロンごちそうしたくても無理だけどね(´・ω・`)

紗季ちゃんの誕生日まで、あと2週間くらいかな。

今年は、ファンからのプレゼントも今まで以上にあるんじゃないかな。