|||s・ _・)<始まりましたよ


マノキティ公式ブログ
http://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/

今日からスタートということで、トップバッターはもちろん真野ちゃん

出演者が持ち回りでブログ更新するみたいなんで、紗季ちゃんもそのうち更新してくれると思う(。・ω・。)

URLからもわかるように劇団オンライン系のブログなんだね。

ゲキハロにエッグが出演した時に、期間限定ブログをやってたなぁ…とちょっと懐かしい気分に。


真野ちゃんにしても、S/mileageのメンバーにしても全員個人ブログも持ってるからネタ考えるのも大変だろうけど、マノキティブログの方は稽古のウラ話とか舞台の話題がの中心になるのかな。


稽古も今日から本格的にスタートしたみたいだね。

平日は学校もあってクタクタだろうけど、楽しい舞台にするためにみんなで力を合わせてがんばってるんだろうねきっと(*´∀`)


疲れがたまって紗季ちゃん体調崩さないかだけが、ちょっぴり心配だけどね。