|||s・ _・)<緊張しました

週明けて、先週末分のがぶろぐも更新。


10月9日 ☆チーム4☆

>今日無事に
>☆チーム4☆
>女優宣言一回目が
>終わりました(*^-’)b


>最初すご〜く
>緊張しちゃったんですけど( ̄▽ ̄;)

>とにかく☆
>楽しく×2出来ましたッ♪


(以下略)


画像を見ても、チームワークバッチリってのが伝わってくるね。

実際公演を見た人たちの間でも、チーム4の公演は結構評判良かったみたいだし。



練習期間短いし、大変だったろうけど、紗季ちゃん大きな失敗もなくやりとげたみたいでさすがだね(´▽`*)



そうこうしてる間に、『恋するハローキティ』の稽古もボチボチ始まるのかな。


学校生活もある中、あれやこれやこなさなきゃならないから大変だね(>_<)


S/mileageとしてのレッスンもあるだろうし…



紗季ちゃんも結構ストレスたまってそう(´・ω・`)