|||s・ _・)<嬉しい事♪

ネタはいろいろあるんだけど、体調イマイチで長文書く気力も無いので、箇条書き風に。。。

加藤紀子さんの9月22日付けブログに紗季ちゃん画像が
http://i-radio.cocolog-nifty.com/norikokato/2009/09/post-3d7e.html

大阪の真野ちゃんコンサートのバックステージで撮った写真だね。
本番前かな?私服(レッスン着?)の紗季ちゃん(*´ェ`*)




☆9月24日のまのぶろぐにもS/mileage画像
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/710/0

こっちはステージ衣装だね。
紗季ちゃん最近ずいぶん背伸びたけど、こうして並んでみるとゆうかりんやあやちょよりは、まだ小さい感じだね。




☆24日にはB.L.T.も発売されたね(まだ買えてないけど^^;)



紗季ちゃんのサイン入りTシャツ欲しいよー(>_<)





☆がぶろぐは23日の新人公演と、のっちハロプロエッグ卒業の話題が

新人公演については、紗季ちゃんまだいろいろ書きたいことあるみたいだから、来週以降のがぶろぐ更新が楽しみだね(。・ω・。)♪


☆今日のつんく♂さんブログより
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10350466061.html

>毎年恒例のHello!Project のお正月公演について、、、

>俺の構想です。

>まず、タイトルですが
>Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!
>Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜

>ということで二種類あるんですよ。

>どういう意味?って。

>そうです、ちょっと思考を凝らしております。

>モベキマス!は、

>モーニング娘。
>Berryzベリーズ)工房
>℃−ute(キュート)
>真野恵里菜(マノエリナ)
>S/mileageスマイレージ
>のユニット名の頭文字を取って、モベキマス!

>タイトルどおり、ご存知正規ユニットがライバルたちに負けないぞ!
>といったヴァーサスライブを行います!

s・ _・)<モベキマス!

つまり、正月コンまでにはS/mileageもハローの正規メンバーに昇格(メジャーデビュー)するってことだよね( ゚∀゚)o彡゚

9月15日のがぶろぐで、紗季ちゃんが|||s・ _・)<☆今日☆嬉しい事がありました〜(*^ー^)ノ♪まだヒミツです♪ って書いてたけど多分このこと(メジャーデビュー決定)なのかなぁなんて思いますた。