|||s・ _・)<ムービーが楽しみです

がぶろぐ
9月16日 ☆寝言☆

>最近
>寝言がすごいみたいなんです( ̄▽ ̄)b

>起きてる時みたいに
>大きい声で言ってるみたいで(^_^ゞ

>お母さんはびっくりして
>しばらく
>見てたって言ってました。(笑)

>昨日は( ̄▽ ̄)b

>起き上がってきっとそうだよ〜!
>ってゲラゲラ笑って
>何もなかったみたいに
>(-゜3゜)ノまたそのまま寝たらしいです

>今度寝言したらムービーで撮ってって!
>頼んだので( ̄▽ ̄)b

>自分が寝言言ってるところを見てみたいです!!


寝言を言ってる紗季ちゃんのムービーDVDで発売されないかなぁ(笑)

撮影に成功したら、こっそり見せてもらえるようにお願いしてみるか(´▽`*)アハハ



寝言を言ったり、寝ぼけて歩き回ったりするのは、眠りが浅くなってるのかしら。

忙しい夏の疲れが、ストレスとなって今ごろ出てきてるのかもね…



まぁでも怖い夢にうなされたりしてるわけじゃなさそうだし、気にし過ぎも良くないだろうから、このままでもいいんじゃないでしょうか。


ハロコンで遠征したり、修学旅行とかで紗季ちゃんと同じ部屋になった子はビックリするだろうけどね(笑)