|||s・ _・)<明日はデートなのに小テストが5教科も

新学期&リハーサルでいそがしかったのか1日お休みしたけど、今日はがぶろぐも元気に2日分更新♪

9月2日 テスト(_´Д`)ノ

>今日( ´∀`)/~~
>学校で小テストが
>5教科もありました
>Σ( ̄◇ ̄*)



>全然出来‥です‥笑(^_^ゞ

勉強の方ちょっと心配だなぁ。

ひらっちとか紗季ちゃんの専属家庭教師になってくれればいいのに(笑)

リハーサルの休憩時間も、数学のノートにサキチィー&かにょんのお家の設計図書いちゃうくらいだから、S/mileageメンバーに勉強教えてもらうのは期待薄だし…


画像は恒例のへんりかずラブラブショット。










9月3日 めちゃうま♪


>花音と
>☆花畑牧場☆の
>アイスを
>食べました〜(^3^)/

>温かくした
>キャラメル
>を冷たいアイス
>の上に
>かけてくれるん
>で〜す(-゜3゜)ノ



新学期はじまったばかりだけど、平日にもかかわらずこの日もリハもしくはレッスンあったみたいね。

そしてアフターはへんりかずデート(笑)





1日でいいから花音ちゃんと入れ替わって、紗季ちゃんとデートしたいわ><