|||s・ _・)<ほらスズムシが鳴いている〜♪

気がつけば8月もそろそろ終わり、暦の上では秋ですねー。


昼間はまだまだ暑いけど、朝晩はかなり涼しくなってきた( ・∀・ )

暑いのがとにかく苦手なおーじぇいさんには、ありがたいことです。


がぶろぐ
8月21日 水玉〜

>今年の夏は(^-^)b
>たくさ〜ん


>水玉模様の洋服を
>紗季は着てますッ♪


画像は、紗季ちゃんの『水玉コレクション』の中から。


夏らしくさわやか&キュートでいいねー(∩´∀`)∩


左の四段フリルのスカートは、まだ未着用だそうで。

この夏中に、着る機会あるといいね(^ω^)



同じ日に更新された、ツブログ画像のあやちょも水玉模様を身につけてるね。

今水玉が流行ってるのかな?


おじさんにはなかなか着こなせない柄だけど、かわいい女の子にはとってもよく似合うね^^