|||s・ _・)<リフレシュ☆





中野新人公演?のアンオフィが狼にうpされてたので、そのまま転載。



ニッコニコの笑顔の合間に、ふと見せる大人っぽい表情とか物憂げな表情は、紗季ちゃんの魅力のひとつでもあるよね( ・∀・ )

ちょっぴりセクシーなポーズも、紗季ちゃんがするととってもかわいいね^^




今日は、イベントとかに出演はなかったけど、家でゆっくりハローのDVDを鑑賞したり夏休みの宿題を片付ける時間はあったのかな?


ひょっとしたら友達と遊びに出かけたりしてたかもしれないし、レッスンに行ってたかもしれないけど、1週間くらいずっとイベントやコンサートに出ずっぱりだったから、今日はいい気分転換になったんじゃないかな?
そうであってほしいと願ってます。