|||s・ _・)<にゃごや♪


Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜>名古屋公演天気悪い中、2日間3公演紗季ちゃんおつかれさまでした。

湿気も多くて体調管理も大変だったろうけど、大きなケガとか無くステージを終えることができたかな?



こないだの真野ちゃんイベで遠征した時は、ホテルの朝食バイキングでパンを食べようと思ってたのに、見つけられなくて食べられなかったってハプニングあったみたいだけど、今回は朝ちゃんとパン食べられたかなぁ?




トップの画像は、今日の真野ちゃんブログより。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/538/0

コンサート始まる前に、真野ちゃんS/mileageのメンバーで気合入れやってるみたいだね。

5月くらいから何回もいっしょにイベントこなしてるから、チームワークもバッチリだねきっと。


今回のコンサートで発売されたグッズの画像を一部紹介(提供:エンジェルさん


7/19(日)Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜「コレクションピンナップポスター
Part-1」

7/19(日)Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜「コレクションマグネットカード」


あと、『ぁまのじゃく』シングルV付属のS/mileageガイドの一部抜粋


シングルVは、まだ手元にはないけど、早く買いに行かなきゃね。
S/mileageガイドも欲しいし。