|||s・ _・)<ちょっと早いですけど♪

あや著
7月16日 (嬉 ´∀`)

>今日
>紗季cに
>誕生日プレゼントもらいましたヾ(^▽^)ノ
>Tシャツもらっちゃいました(^-^♪)

>すっごい可愛くて
>嬉しいです( ´艸`)

リボン好きのあやちょにピッタリな、大きなリボンのついたおしゃれなTシャツだね。

落ち着いた色合いで、かわいらしくなり過ぎずシックに着こなせそう。

紗季ちゃんは、ホントこういうプレゼント選ぶの上手だね。

やっぱセンスがいいんだろうな(*´ェ`*)


あやちょの誕生日調べてみたら8月1日だからちょっと早いかもだけど、夏ハロ名古屋終わるとその後は、しゅごキャラミュージカルとかあって会う機会もそうなさそうだから、早めにプレゼント渡したのかもね。