|||s・ _・)<今年も半分終了♪

今日で6月も終わり。

1年の半分が終了したわけで、上半期はすっかり引きこもりの在宅でしたな。

ヲタ活らしいヲタ活って、2月のパシイベくらいかも^^;

下半期もどれくらい現場に顔出せるかわからないけど、自分なりのペースで紗季ちゃんの応援だけは続けていくつもり。





週も明けて、がぶろぐも2日分更新♪

27日は、札幌でのハロショイベと真野ちゃんイベの報告が。

まぁ、大半が帰りに買ったおみやげについてだけどね(笑)


はじめて訪れた北海道では、残念ながらゆっくり観光したり大好きなメロンを食べる時間はなかったみたいだけど、紗季ちゃんにとって楽しい思い出となったみたいで。

次北海道に行く機会あったら、その時はメロン食べられるといいね紗季ちゃん。



おーじぇーさんも北海道は、20年近く昔に一度行ったきりなんで、ぜひもう一度は行ってみたいな。



紗季ちゃんの買ったラーメンふりかけ?が気になる(笑)

通販とかでも買えるのかなぁ・・・