|||s・ _・)<なごや・おおさか

今日のつんく♂さんのブログにS/mileageのメンバー紹介コメントが。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10275513137.html

>一番年下のサキチィこと小川 紗季は、中学1年生。
>もともと持っている部分での歌も上手で、身体能力も高いです。
>あとは、それをどう生かすかはまだまだ若いし本人次第ですよね。
>私服もいつも凝ってて、笑顔がかわいい女の子ですよ。

他の3人は、キャラクターとかについて主に書かれてるんだけど、紗季ちゃんは歌とか身体能力を褒めてもらってるね。
これってまだ紗季ちゃんのキャラがつんく♂さんに充分伝わってないのかなとも思うけど、紗季ちゃんの歌とダンスをそれだけつんく♂さんが評価してるんだって好意的に解釈しておきます(*´∀`)

ほかの3人は、しゅごキャラエッグもやって、つんく♂さんと接する機会も紗季ちゃんよりは多かっただろうしね。


紗季ちゃんのおしゃれっぷりと笑顔は、つんく♂さんにも好印象得てるみたいだし、これからファンのみなさんにもそういった点が伝わるよう紗季ちゃんもがんばってくれるでしょう(。・ω・。)




今日の大阪ハロショイベ行くつもりで、整理券も手配済ませてたんだけど、まぁいろいろありまして・・・

紗季ちゃんは、今日1日で名古屋・大阪とイベントのはしご&遠征で、明日も大阪で真野ちゃんコンに出演とあいかわらず多忙な週末ですな(~ω~;)

イベント終了後は、大阪のおいしいものでも食べて今頃はホテルでバタンキューしてるころかもね。

それともお姉さん3人と語り〜ぬ大会に参加して、眠い目をこすってる最中かな(笑)