|||s・ _・)<アシュラマン♪

http://hyperhobby.jp/pickup/pick_new.html
HyperHobbyという模型とか扱ってる雑誌のサイトに、6月6日の真野ちゃんのコンサートに出演した時の紗季ちゃんの画像が掲載された。

マリンルックをイメージさせる夏っぽいさわやかな衣装で、紗季ちゃんにピッタリ。

かわいいねこの衣装ヽ(*´∀`)ノ

新人公演の前日で、会場も同じ中野サンプラザだったから、ちょっと無理してでも観に行けばよかった・・・



今週末は、大阪でハロショイベと真野ちゃんのコンサートだね。


S/mileage売り出し期間だからってのはわかるけど、ちょっとハードスケジュール過ぎなのでは?と心配も(´・ω・`)