|||s・ _・)<あ〜らよっ出前びろ〜ん33丁目♪

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10274528575.html

>ハロプロエッグの花音とおがさきちゃんに
>会ったんだよ(´―`)★


>2人共見るたんびに
>大きくなってお姉ちゃんは
>嬉しいーーー!


昨日ロビンちゃんと、へんりかずのふたりが遭遇したみたいで^^

文面から察するに街でバッタリ出会ったというよりは、事務所に立ち寄った時に偶然会ったって感じだね。


ふたりは新人公演のリハだったのかな?

花音ちゃんといえば、ミニモニへの参加も発表されてるから、まさかとは思うけど紗季ちゃんも???


最近よくふたりで行動してるのかな?昨日のツブログにも紗季ちゃんの画像が。


『紗季お嬢様と執事』って感じかしらwww



いつも紗季ちゃんの画像アップしてくれてありがとう。

お礼におーじぇいさんもイチゴのケーキくらいご馳走したいけど、食べ物はプレゼント禁止だし^^;

気持ちだけでも受け取ってくださいな。|||s・ _・)<アリガト〜♪