|||s・ _・)<ナイスですか?

http://www.helloproject.com/2009step/set/index.html
新人公演セットリスト主演者の欄出そろったね。

紗季ちゃんは
http://www.helloproject.com/2009step/profile/pop/03.html

01.そうだ!We’re ALIVE 全員
02.甘い誘惑 全員
06.わっきゃない(Z) 森、岡井、小川、譜久村、新井
12.ぁまのじゃく S/mileage(和田、前田ゅ、福田、小川)
14.友情 純情 oh 青春 全員
15.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
16.創作ダンス 全員
17.I know 全員


の8つの演目に出演|||s・ _・)b


今回は選抜曲が少ないのと、07〜11と紗季ちゃんステージに立ってないインターバルが結構あってちょっとさみしいけど、でも『ぁまのじゃく』初披露あるし、最後の4演目は立て続けに紗季ちゃんのパフォーマンス観られるんで楽しみにしてるよo(^_^)o


紗季ちゃんに会えるのはひさしぶりだし、じっくりと紗季ちゃんの歌を堪能したいと思う。




6月1日付けのツブログに、先週末の真野ちゃんイベの報告と、紗季ちゃんのかわいい画像が(^ω^)

『はじめての経験』のバックダンスだけでなく、紗季ちゃんたちのMCとかもあったんだね。

真野ちゃん新曲の『世界はサマーパーティー』にも、S/mileageメンバーバックダンスで出たみたいだし、つくづく観に行けなくて残念(´・ω・`)

おさげ紗季ちゃんもかわいいね^^





あと、『ぁまのじゃく』はグッドファクトリーレコードから発売されるみたいだね。

何故か、TNXのサイトは数時間後にその項目を削除しちゃったみたいだけど。

http://www.tnx.cc/history.php

さすがに、レーベルや発売日の誤植はいくらあの事務所と言え考えにくいけど^^;

移籍うんぬんは、現時点で推測で騒ぎたてることでもないと思うので、静観します。