|||s・ _・)<ぷにきちです♪

花音ちゃんの5月29日のブログに紗季ちゃんの画像と話題が(。・ω・。)

S/mileageのメンバーでニックネームのつけあいっこをしたそうで、決定したニックネームが、ゆうかりん=ホイップ あやちょ=ここあ 花音ちゃん=らて んで、紗季ちゃんがちょこ。

何かスタバのお店みたいだね(^ω^)

単純に見た目で決めたって書いてあるけど、まぁなるっほどねって感じですな^^;


あと、それとは別に、紗季ちゃんと花音ちゃんがお互いにつけたニックネームもあるそうで、花音ちゃん=こぶぅ 紗季ちゃん=ぷにきち。


何でぷにきちなのかなぁって思ったら、紗季ちゃんのほっぺがぷにぷにしてるからだって。


僕なんかの印象だと、紗季ちゃんはここ最近急激に身長伸びて、顔もずいぶんシュッとしてきたなぁって思ってたけど、触ってみるとぷにぷにしてるのかもね(*´ェ`*)ポエ


紗季ちゃんのほっぺぷにぷに会とかないかしら?(笑)